人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こり

ホントは昨日から“缶詰”状態で
“こなさなければならない”事があったんだけど、

一昨日の夜から、アズが40℃程の熱を出して朝になっても下がらず、
急遽予定変更で、一日中看病になりました。


ここ最近は風邪をひいても、それ程重くならずに
保育園を休む事も無かったので、久し振りにお休み。


朝一で病院へ連れて行き、クスリを処方してもらう。

インフルエンザの検査もしてもらったんだけど、
幸いインフルではなくて、普通の風邪だとのこと。

ウチに帰ってからもまだ39℃もある。


んでも、一見普通に元気……っていうか、
逆に熱でテンション上がってうるさいくらいだ。


それでもやはり体調は悪いらしく、眠くなるとグズグズして仕方ない。

抱いたりおんぶしたり、アヤすのに四苦八苦だぜ……


平均よりやや小さいとはいえ12㌔程はあるので、
1〜2時間抱いたりおんぶしたりは、なかなかツライ!

しかもグズグズしてるし……


やっと昼寝してくれて、親も一息。


たっぷり寝たせいか、夕方頃には大分熱も下がってきた。

夜もゆっくり寝たようで、すっかり熱も下がって
今日は元気に保育園へ行きました。……ホッ。



そして、今日から一日遅れで予定をこなさなければ……



その予定とは……





肩こり_c0106696_10493576.jpg




確定申告!



あぁ、面倒くさい!



ってか、こんなこと書いてる間に早く取り掛かれよ!って話だけど、

現実逃避してます(笑)



せば、まんずのぉ!



※インフォメーション更新してるの気付いてる?
by ks-drive | 2009-03-04 10:54 | 雑記


<< 深刻に申告 クールダウン >>