人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニク、ジュウジュウ

ニク、ジュウジュウ_c0106696_23335430.jpg


9/29日は、なんでも『ギュー/ニク』で牛肉の日なんだそうだ。

牛肉といえば焼き肉が代表選手になるんだろうが、

若い頃に比べて、とんと食えなくなりましたのぉ〜


…ってか、食いたい気持ちも薄れてきた今日この頃。



もう数ヶ月前の話。

家人と久し振りに焼き肉を喰らおうと、
某焼き肉店へ出掛けた。

最初は楽しげに食していたが、
段々と気分が悪くなり、もうダルくて仕方なくなった。

なんだか吐きそうだし、背中が苦しくてたまらない。
脂汗も吹き出てくるしよぉ!

一刻も早く帰りたいが、クルマに乗ると吐きそうなので、
暫く夜風に当たり気分が収まるのを待ってた。



家人には

『高けぇ銭払って、散々喰らいやがって、
 その挙げ句気分悪いなんて、なんて野郎だ!このスットコドッコイ』

と叱責され、泣きそうになったモノだった。




あれ以来、怖くて焼き肉が食えません。

もう、すっかり老化した胃袋でございますのぉ〜


んでも、そのウチ体調を整えてリベンジしてみます。


焼き肉喰らう為にベストコンディションでね!


せば、まんずのぉ!

※画像と本文は一切関係ありませぬ。
by ks-drive | 2009-09-29 23:50 | 雑記


<< あのさ、いい加減ウザイのよ もつれた糸はどうやって解すのか?2 >>