人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸裸で丸出しだ!…モザイク無しの無修正

明日はいよいよライブ。

酒田flavorにて、19:00よりお待ちしてます。

Team SMILEさんとの対バン、ウチ等は後攻です。




いかに自分を丸裸に出来るか。

いかに自分を曝け出せるか。

これがテーマです。









んで、今夜は一人でスタジオ練習してきました。

来週はソロでのライブもあるので、そのリハも兼ねての声出しですね。


でさ、新しい武器の試運転もして来たんだけど、

最初は“?”だった音が、後半段々心地良くなってきた。

『おっ、なかなか演り易いぞ!』


出音もリアルに返って来るもんだから

演ってて恥ずかしくなってきたのよ(笑)


『こりゃ、下手なのがバレバレでんな〜』


気合い入れていかなきゃヤバいぞ!



もちろん明日も気合い入れていきます!


こりゃ、気の抜けない一週間になるのぉ〜


おりゃ!



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2009-10-24 21:35


<< 完全燃焼 ストラトの方が良い音だった >>