人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった終わった

終わった終わった_c0106696_21461758.jpg


K's DRIVEライブ終了。


これで3週続いた週末ライブも終了です。


お疲れさんです。


ホント疲れた。



ひとり打ち上げ、ビールがしみる!



今夜の鶴岡Beetle。完全アウェーだった!

お客の大半が男子高校生。

女子はゼロ!


果たして、こんなオッサンが受け入れられるのか?

ある意味、超ビビったよ。



セットリスト

1, 欠けた月が出ていた(The Groovers)
2, カレーライス
3, 月がキレイ
4, かすみ草(斉藤和義)
5, 銀色の雨

アンコールも貰ったけど、あまりにワザとらしかったんで、
丁重にお断りしました。

んだって、仕掛けられたようなお慰めのアンコールだったんだもの。

そんなモンに浮かれて演ったりはしないぜ。


ホントに会場中に熱が(自分が)伝わって、
自然発生的に出たアンコールにのみ答えさせて頂きますm(__)m






まぁね、色々勉強になります。

どんな人達と対バンしても、学ぶべき点はあるし、

どんなお客さんの前でも、伝える事をナメてはダメだ。




これで暫くライブの予定もないので、

ふわぁ〜っと曲作りにシフトチェンジしていこうか。



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2009-11-01 22:11 | 雑記


<< 冬がはじまるよ 適量だよ、適量。 >>