人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめおめと

いやいや10日振り。

色々忙しくてすっぽかしてました。





インフルエンザ凄そうですね。


幸い我が家では誰ひとり罹ってないけど、

身近なトコロでも感染された方が出て来たし、

用心せねばなりませんのぉ。






おめおめと_c0106696_824739.jpg


先日、ウチのアズ3歳の誕生日を迎えました。

我がまま盛り、生意気盛りの第一次反抗期も終盤(?)

手を焼いてますね、ホント。


おめおめと_c0106696_827325.jpg



この画像、見た目では分からないけど、

めっちゃ寒くて、強い風がビュービュー吹いてる日です。

勿論、公園で遊んでる子なんて皆無。


んでも、そんなの関係無ぇとばかりに連れ出されました。

しかも裸足にサンダル履き。

大人にゃ考えらんねぇ〜


んでこの画像の後に、水たまりですっ転んでビショビショになります。




おめおめと_c0106696_847165.jpg


まぁ、元気で良いんでものぉ。





あと、わたくし。

第2回プロレス検定の受験を断念しました。

全然勉強出来てないし、日程的にも都合がつかないしね。

マボロシの一級になっちゃったのぉ。


次、第3回は是非!


せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2009-11-23 08:52 | 雑記


<< 映画DAY せわし2 >>