出会いと別れ

いっその事エンジンから火でも吹いて、

もう二度と修復出来ないくらい壊れてくれれば

潔く諦めも付いたのだけれど…………。






c0106696_2345393.jpg



18万6,410km


我が愛車が刻んだ、走行距離。


登録から13年。

ウチに来て12年。





そして今日、我が家を去った。(涙)





今まで、仕事の相方として、

またはプライベートに、

毎日の足として走ってくれた。




今でも未だ、普通に走るには支障のないレベルですが、

細かい所に色々ガタが来てて、

様々なことを考慮した結果、

今日の日を迎えました。



まだ少し、『もったいない』って気持ちもあるし、

正直、さみしいのよ。



…んでもね、丁度潮時かもしれない。





最後、廃車へと向かう車内で

『ありがとな!』って言って、撫でたよ。

ワタクシの30代全部を一緒に走ってきたもんなぁ〜

色んな想い出が過りました。



六本木や渋谷の街を走っても、

車内は庄内だった(笑)


楽しかったよ。






んで、新しい相方がウチに来た。



今度のは軽の商用車。

ホントの働くクルマだ。



寂しさと、新しい出会いのうれしさに、


なんとも複雑な気持ちです。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2010-04-22 23:24 | 雑記


<< へぇ〜。割とやるもんだ! サラダでも漬け物でも、炒め物でも >>