バンテリンは効く!

まだ先週の風邪がカンペキに治り切らないのに、
非常にキツい腰痛に悩まされ、体調イマイチなここ2〜3日。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

腰の痛みから、太もも〜ヒザにかけてシビレまででる始末!
年に一回くらい生るんだよね、この痛み。


もっと歳取ったら、どげなんなんろ?







さて、今夜は毎度お馴染みBAR TRASHにて、
『サトウ正春』ソロライブへ出掛けました。


さすが正春君!見事に自分の世界を描き切っていたと思う。

唯一無二の個性。色々と勉強になる。


…ってか、勉強したところで彼には成れないのだが、
逆に、ワタクシはワタクシで良いという所に行き着く。


そう、『自分』ってものの出し方みたいなものは多いに参考になります!


素晴らしかった!



MCで言ってたけど、バンドは解散したそうな……。

もったいないけど、たぶん“寿命”だったんだと思う。


形あるものはいつか壊れる。いつまでも続くものは無いさ。






そして



来月






c0106696_2315463.jpg





6/20(sun)Bar TRASH
Acoustic Live



ワタクシ

K's DRIVE出演します!



未発表、初公開のカバー曲予定してます!

その他、ソロの新曲とか出来たら演ります!


内容はこれから詰めるけど……。


バンドではない、歌唄いとしての自分を
赤裸々に剥き出していきたいと思ってます。

時間あれば、是非ヨロシク。



せば、まんずのぉ!


※インフォメーション更新してます!チェキラッチョ!
[PR]
by ks-drive | 2010-05-23 23:24 | 雑記


<< 効く効くサプリ 雑記日記 >>