人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降らず

雨降らず_c0106696_23293389.jpg


今日もひとり練習してきました。


久し振りの某スタジオ。

隣の部屋のバンド、なかなか上手かったなぁ〜


…って感心してる場合ではなく、
ワタクシもガッツリ唄って弾いて吹いてきましたぜ!


んで、何気なくネタ帳に懐かしい曲を見つけて
軽い気持ちでポロンと演ってみたら、

『おっ!久し振りに新鮮!』

ってことで急遽セットリストにいれた。


この曲演るの何年振りだろ?

自作のくせにちょっとメロディ忘れた箇所があったけど、
何回か練習するうちに思い出したよ。


あとは今回初公開のカバー曲とかもあるでよぉ。


4月5月6月と、なにげに毎月ライブがあって
その中で、いかに自分も新鮮さを失わず楽しめるのか、
歌唄いとしての経験値を上げていこうと思っちょります。

それに前回、Blues HIROでの『声出ません事件』のリベンジもあるので、
あの日満足いかなかった曲も唄うでよ。
雨降らず_c0106696_23303240.jpg


明日は家練習だ。










雨降らず_c0106696_233140100.jpg


ジャパニーズハーブ“青じそ”植えました。

これでこの夏の薬味はバッチリだぜ!


せば、まんずのぉ![
by ks-drive | 2010-06-18 22:51


<< 惜敗 おきに >>