雑記雑感

久し振りにハマって観ている連ドラが2つ。

NHK『鉄の骨』とWOWOW『ザ・パシフィック』

前者は、ゼネコンを舞台に談合問題を描いた話。
後者は、太平洋戦争時のアメリカ海兵隊の物語。

どっちも堅いドラマだし、出演者の9割以上が男!

ぐいぐい引き込まれて観てます。




それと全然関係無い話だが、
今日、皮膚科に行って首に出来たイボを取ってもらった(笑)

イボ自体はもう何年も前から出来ていて、今更ジローな感じなのだが、
ここ最近、タオルの繊維が引っ掛かって痛くてたまらないのだ。

んで、今日思い切って(?)取りに行ってきた。

電気メス(?)みたいなモンを当てて取るのだが、
この痛いこと痛いこと!

チリチリとした激しい痛みが首筋にぃ〜!

『あら、我慢強いわねぇ?』などと女医さんに言われ、
気になってるヤツの他に数個あったモノもついでに取ってもらった。

もう必死で我慢したよ。

んでも、これで気になるあいつとサヨナラだ。



本日の雑記でした。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2010-07-28 02:17 | 雑記


<< ゆっくり休んで グラス >>