きたく

帰ってきました。

4日間も家を空けたの初めて!


その間、ネコ達の世話をネコ仲間のO滝さんにお願いしました。

ホント有り難かった!


前回、2年前の東京行きは日帰りだったので、
泊まりで滞在したのは5年振りでした。



春にクルマを買い替えたので、今乗ってる
“軽の商用車”での長距離移動はキツいだろうなぁ〜と思っていたの!

しかし予想してたより、楽では無かったけど思った程キツくも無かった。

高速も120〜130くらいで走ってくれたし。




本来の『用件』もあったのだが、
家族みんなで休みを合わせて行ったので、久し振りの観光も楽しかった。
アズも初の東京に喜んでくれてたし!



今日も帰りすがら、ちょっと都内をグルグル廻って軽くドライブ。

住んでた頃は絶対に行かないであろうお台場とか(笑)
c0106696_22293056.jpg
c0106696_2229771.jpg



某フジテレビでは、イベントの真っ最中。

住んでたら絶対通らないレインボーブリッジとか
わざわざ用もないのに渡ったり(爆笑)



20年前に私が2年間住んでいたマンション
c0106696_22312452.jpg


シティーコープ豊洲。

まだ建ってたよ。(失礼)


当時の豊洲なんて、まるで焼け野原みたいだったのが、
今じゃホント賑やかな街になったもんなぁ〜



そんな風にグルグル都内を彷徨っていたら、

ホントにちょっと道を見失ってしまいました(笑)


東京の街を庄内ナンバーの商用車で彷徨う……。


そんなことしてたら、予定を大幅に遅れて出発して帰路へ。


んでも帰りは6時間くらいで帰ってきたのかな?



こりゃ楽しくて、年一くらいには行きたいね。



まんず、疲れた。




※このシリーズ終わり。


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2010-08-30 22:43 | 雑記


<< リフレッシュ 眺望 >>