リフレッシュ

カラダは疲労感も残るけど、

気分的にはかなりリフレッシュできた。


自分でも無自覚なまま、かなりストレス溜まってたんだなぁ〜


夜の繁華街には一切繰り出さなかったが、

酒よりも、動物園とか水族館、遊園地
後楽園ホールでのプロレス観戦…


普段あまり行かない(行けない)所に触れた事で、
かなり良い気分転換になったよ。


酒は自分宅でも飲めるもんねぇ〜




さて、また今日から日常の始まり。

8月も終わるというのに、まだまだ暑い。

9/19日はTRASHのライブもあるし、
音楽活動もスイッチ入れていこう!






最近話題の「少女時代」

グッと来る(笑)




この脚線美で酒が飲めます!



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2010-08-31 22:09 | 雑記


<< 好条件 きたく >>