生き甲斐

昨夜、BAR TRASHアコースティックライブでした。


結果からいえば、かなり満足度の高いパフォーマンスになったと思う。
演っててホント楽しかった!


マスターのタケシさんからも『今年のベストアクトだぁんねが?』と、
お褒めの(?)言葉を頂戴した!


自分でもここ半年程で、何か一個“壁”みたいなモノを突き破った感がある。

テクニックは無いが、「硬軟」とか「強弱」とか「緩急」とか、
メリハリをコントロール出来るようになった。

昔は、ただガムシャラにチカラを入れまくって、
ギターの弦を切り、声を潰し、そんな事こそ『自分の表現』だと
少々勘違いしてた。


ソロを演る様になって何年経ったか忘れたが、
ようやくこの歳になってやっと“掴む”ことが出来た!


あと、自分で言うのもナンだが、
ギターが凄んげ〜良い音で鳴ってくれた。

なもんで、演ってて気持ち良いんだもの!


ただ相変わらずのアガリ症で、メンタル的にはヘタレですが…



連休の中日と言う事もあってか、お客さんは少なかったが
超ド緊張していて、久し振りにライブ前に飯のノドの通りが悪かった(笑)


週3でスタジオに入っても、100%の自信って無いものだねぇ〜
ヘタレだねぇ〜


まぁ、お客さんを呼べない、集客力が無いっていうのも、
それだけ自分に魅力が無いって事なんだろうし、
いくら自分がここで『満足度が高い』だなんだって書いても、
実際観て貰わないことには仕方ない。

ジコマンで終わったら、ただのアホだもの。


今年あと何回出来るか分からないが、1回1回のライブを全力で演って、
少しづつでも誰かに伝わってくれたらうれしい。



セットリスト

1,君と歩けば(タイトル変更)
2,かすみ草(斉藤和義)
3,月がキレイ
4,カレーライス
5,涙を届けて(トータス松本)
6,適当に透明な世界(suzumoku)
7,銀色の雨


最近、新曲を発表出来てないので、年内に2〜3曲は出したいものだね。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2010-09-20 21:56


<< 書き切れず わぁ!いた >>