肌寒し

冷たい雨で、一気に気温が下がって肌寒い一日。


お彼岸なので、お寺さんへお参りに行った。

ついでに……と言ってはナンだが、
オヤジの13回忌の法要も兼ねて供養してもらった。

あげ法事ってやつ(字が分からん)。


お彼岸の供養のときは、いつもお寺さんで昼食をごちそうになるのだが、
この食事が質素で素朴で美味い。

毎日こんな食事だったらメタボにもならないのにね!

んでも、量がちょっと少ないので、帰りにラーメン食っちまう。(笑)



暑さ寒さも彼岸まで。

これから本格的に季節が移り変わってゆくでしょう。

ワタクシは、この間のライブの『いい感じ』をキープして
ゲージツの秋に作品を残したいと思いまする!

誰かサポート頼む!




今夜は吉高由里子




せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2010-09-24 00:11 | 雑記


<< 飲酒活動、準備運動編 書き切れず >>