人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BECKも行っとく?

先日のライブの帰り、『海猿2』に涙しながら帰路に付きました。

海猿、大好きっス!

何回観ても、何回も泣けます!


あぁ〜そうです!単純野郎ですとも。


この熱苦しいまでに熱い男たち。

仲間とか、信頼とか、責任感とか正義感。

これが泣けずに何に泣けようぞ。


3も観に行かねば!





あのね、踊る大捜査線も大好きで、
ドラマシリーズ、TVの特番、映画、各スピンオフ、
全部観てるけど、今回の映画第3作目が一番つまらなかった。

凄んげぇガッカリしたのよ。


だから、同じくらい好きな海猿には最大の期待してます!

ワクワク。



あとね、地元で撮ったから贔屓する訳じゃないが、
『十三人の刺客』もメチャメチャ楽しみです。

ロケに行く稲垣ゴローちゃんも見かけたしね(笑)


邦画、勢いあるよのぉ〜


ゲージツの秋ですよ。


せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2010-09-27 23:21 | 雑記


<< 苦肉 本物 >>