継続は力なり

明日からタバコの値上げと言う事で、
愛煙家のみなさんの反応も色々ある様。


私は禁煙してもうかれこれ7〜8年。
もう完全な非喫煙者なので然程関心もないが、
さっきコンビニに行ったら8カートンまとめ買いしてるお姉さん。

¥24,000也

一部では1000箱まとめ買いの方もおったそうな!



……で、どうなんだろ?


冷凍して取っておくと言う人もいて、
その経費が年7万円かかるんだと(笑)

買った方が早くねぇ?

それでも諸外国に比べれば安いらしいしね。




まぁ、どっちでも良いや。


少なくとも、飯食ってる目の前で吸うのは止めてくれ!

マズくなる。


そんだけ。



健康は各自、自分の責任で管理しよう。

大人じゃん?





えんえんととんでいく




せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2010-09-30 23:01 | 雑記


<< 大きな目 苦肉 >>