大きな目

今日の「めざましTV」でアヤパン卒業。

しっかり録画して観ました。


大塚さん曰く、『史上最強の女子アナ』!

まさに才色兼備です。

後任のショーパンはプレッシャーだろうなぁ〜







さて、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
ここ数ヶ月ウチのBANDは活動らしい活動もしておらず、
オレはソロ活動に勤しんでいました。


で、昨日ミーティングをしたのさ。


まぁ、オレ以外みんな忙しい人達なので、
正直まだ形は見えないけれど、出来る事を演っていこうという
結論に至った。


通常の、所謂『ロックバンド』の形態からは外れた感じになるでしょう。
よりアコースティック色が強くなるだろうし。


んでもねオレの主観でいえば、
アコギで演ろうがなんだろうが、演ってる音楽はロックなのだ。

ジャンルなんか関係無く、自分の感じるままに奏でていこうと思っている。


……ただこの『感じたまま』をみんなに伝える作業が一番困難なんだなぁ。



折角、ソロ活動を通して突破した『壁』


今また壁の前でウロウロしてる暇は無いのだ。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2010-10-01 23:05 | 雑記


<< プロフェッショナル 継続は力なり >>