人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り行動

今日は暖かかったですね。

予報に拠ると、週末からは平年より暖かいらしい。

そんなで
独り行動_c0106696_22485538.jpg


週末の『プロレスリング NOAH』のチケット取りました!

南側2列目2番ですって!

…2列目かよ…




鶴岡で演るの久し振りだぁ〜



…ってか周りの方、オレのヤジに注意です(笑)


ホンキで観てますから。猛犬注意です!




NOAHは8月の後楽園に次いで今年二回目ですねぇ〜

観客動員が厳しい現状のもと大変でしょう。

しかし、私は一枚のチケットを買うのがやっとです。

でも、この熱意が伝わるようにヤジりますから!
良いファイトを魅せて下さい。


願わくば、プロレス観たい方私に声掛けて下さい。



前回、全日本プロレスの酒田大会を観に行った折り、
知り合いに『Kさん、いつも一人ですよね?』と言われました。

ってか、独りで悪いか!

周りにプロレスファンがおらんのじゃぁ〜


ってか、ライブもほとんど独りで観にいきますね。


独り行動が当たり前の40歳です。


飲みにも独りだなぁ




独り行動_c0106696_23105215.jpg





今夜は独り『初孫』(紙パック)です(笑)




せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2010-11-17 23:12 | 雑記


<< 心配 冬支度 >>