人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格差

プロレスリングNOAH鶴岡大会観戦行ってきました。


もちろん“今日も”一人です!


週末のNOAH大会では、各会場でウィークエンド撮影会という企画があって、
日曜の今日も勿論ありました。





今回一緒に撮ってくれるのは、現GHCヘビー級王者

杉浦貴選手withベルトです!




格差_c0106696_22134454.jpg




うぉぉぉぉぉぉ〜

またまた昨年に引き続き、GHCのベルトが我が肩にぃぃぃぃ


去年、潮崎選手が王者の時の撮影会でもベルトと一緒に撮ってもらって、
今年もまた、時のチャンピオンwithベルトと撮ってもらえるなんて


運、良くねぇ?


ちなみに杉浦選手とは同い年です!

お互い40歳!



実は、杉浦選手がデビューするちょっと前、まだ練習生の頃に鶴岡での興行があって、
その大会の翌日に、某コンビにで買い物中の杉浦練習生に会った事がある。

「あっ!杉浦さんですよね?。昨日の試合観に行ったんですよ」

「あ、そうですか。ありがとうございます。」

「デビューって決まったんですか?」

「次の有明で決まりました」

「あぁ、そうなんですか!頑張って下さい。期待してます。」


なんて会話を交わしたことがある。

あれから10年、片やチャンピオンにまで上り詰め、
今年のMVP候補!

私はと言えば…………。




杉浦選手!めちゃくちゃ応援してます!

同い年、中年の星です!



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2010-11-21 22:22


<< 回復 誕生日 >>