29歳 40歳

毎木・金曜に『29歳のクリスマス』の再放送が始まり、
毎回録画して観ている。


もう何回目の再放送だろ?
その度に毎回観てるんだよねぇ〜

このドラマ、メチャクチャ好きなのだ!


主演の三人、山口智子、柳葉敏郎、松下由樹の掛け合いが凄く面白い。


特に山口智子は絶品!

台詞の言い回しとか、チョットした仕草や表情、
凄くキュートで可愛らしい。

その反面、意志の強い女性の一面も魅せつつ
情に脆く、フラフラしてしまう女の子の一面もうまく演じられている。


で、ドラマ自体は20年近く前の作品なので、
時代背景(バブル期)や、メイク、ファッションが古くさくて、
懐かしいような、こっ恥ずかしくなるような、
妙なくすぐったさがあるねぇ〜


リアルタイムでのON AIRの頃、
29歳なんて大人だなぁ〜と思って観てたけど、
とっくにそんな年齢を追い越して、
こちとらもう40歳じゃん?

でも、ドラマの中の登場人物の方が大人に見えます(笑)

…オレが成長してないのか?あっちが大人っぽ過ぎるのか?


しばらく楽しめます。


テーマ曲はこれだった




せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2010-11-27 23:11 | 雑記


<< 哀 継続 >>