週末、天気よし!

c0106696_22475398.jpg


山形市 MOVIE ONへ、トータス松本のロードムービー
『My way High way』を観に行った。

県内ではここでしか演ってないのだ。


AM11:10からの上映、観客3人でした(笑)

して、オレ含めそれぞれ一人で来てるヤツばっかり。
(オレ以外は女子)




で、肝心の内容だが、正直期待ハズレ〜


全編ガチなのか、多少の演出(演技)があるのか分からないが、
一見無駄なような箇所が多く、興味の魅かれたのはラスト10分だけ。


そのラスト10分を2時間通してくれたら、大満足だったなぁ〜


要はさ、曲作りの閃く瞬間を見たいのよ。

で、出来ればレコーディングの様子とか、
ミュージシャン同士のやり取りとか、そんなのが見たかった。


まぁ、逆にいえば映画の大半が、そのラスト10分の為の前振りだったとすれば、
そう言えなくもないのだが……。


もう少し苦悩するトータスが見たかったなぁ。




映画のあとは、一人で時間をつぶし、
別の様で一緒に山形に来ていた妻子と合流して
山形ビッグウィングで催されてる『山形輸入車ショー』へ。
c0106696_2311322.jpg


アズwith FIAT500


ン百万の高級車から、手が出そうな御手頃(?)なクルマまで
展示されていた。


見てるウチに数台をマジで品定めする私。

ヤベ、衝動買いしてしまいそうだぁ〜


国産車にはない、独特の良さがありますのぉ


で、ウチ等夫婦が共通して興味をそそられたのが、
ルノー カングーBe BOP!(画像なし!残念)

おもちゃっぽいっていうか、凄く遊び心のあるデザイン。
そのくせ乗り心地の良いシートと開放感のあるオープンルーフ。

で、なにげにデカイ。

前に雑誌かなんかで見たイメージよかデカかった。


唯一難点は荷室が狭過ぎ。

これじゃ荷物が積めないよぉ。


んでも楽しかったよ。

天気も良かったし、良い週末でした。


せば、まんずのぉ!


※インフォメーション更新しています。見てみて。
[PR]
by ks-drive | 2010-12-05 23:27 | 雑記


<< ひとり練習 カゼ ビュービュー >>