マンガ・アニメ世代…だった

NHKでON AIR中のアニメ『バクマン』が面白い。

原作は少年ジャンプ誌で連載中らしいが、
ジャンプを読む習慣がないので、それは知らなかったのよ。

そんなマンガがあることも知らなかった。

とある日、それまで(第7話)までのON AIR分を
一挙放送って日があって、たまたま観てしまってハマったのだ。

毎週土曜は録画してこっそり視てます(笑)

NHKにしては、現在進行形の固有名詞がバンバン出て来るし、
かなり冒険してるんじゃない?
ってか、BS含めNHKって一番アニメ演ってるよね?



なんかアニメ・マンガで面白いのがあったら紹介して下さい。



マンガはヤング マガジン誌の『ケッチン』が好きです(笑)


ケッチン喰らったことのある人!
※単車乗りは分かるでしょ?


せば、まんずのぉ!

※インフォメーション更新してます
[PR]
by ks-drive | 2010-12-07 22:19 | 雑記


<< 息子よ! ひとり練習 >>