コメカミ

昨日、クルマのバックドアを開け荷物を出し入れしてる時、

不意に振り返った瞬間………



ガツーン!!!!!!!!!!!!!!!!


と、思いっきりコメカミをブツけてしまい、

痛くて仕方ありません(涙)


頭蓋骨の部分ならマダまし(?)かも知れない。

コメカミってちょっとキツいですね。


これでアホになったらどうしよう?






アホついでに、一つ妄想ってか夢を。







アヤパンと合コンがしたい!


二人っきりで飲みに行きたいなんて大それた事は言いません。
(ってか、緊張して無理です)

10人位の合コンで結構です。

それもテーブルのあっちの端とこっちの端で良いです。

2時間で2言くらいの会話でも充分です。

同じ空間に居るだけで結構です。

で、それをDVDにして観ながら家で飲みたい!


なんとかならないかなぁ〜


……って、妻に言ったら



『アホ』とけなされました(笑)



でも、どなたか、なんとかならないでしょうか?



あぁ、コメカミが痛いです。


ちょっとコブになってます。





せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2010-12-12 22:20 | 雑記


<< スクワット 保温 >>