人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降雪

予想(予報)通り、雪降りました。

去年はいきなりドカンだったけど、
今年はほどほどのスタートでしたね。

帰宅してTV点けたら丁度「報道ステーション」のお天気コーナーでした。



宇賀なつみ。

可愛いぃ〜

明日も雪、20センチくらい積もるって

なつみちゃんが言ってた♡





そんな雪の中、今夜もひとり練習行って来ました。

歩いて12〜13分だけど、雪が降るとちょっとツライね。
練習前のウォーミングアップには丁度良いけど。



2時間ガッツリ演って、軽く汗かいて
また雪路をとぼとぼ歩いて帰宅。

心地良い疲労感にビールが美味い。
なつみは可愛い(笑)


本番前にもう一回行っとくか、スタジオ。


せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2010-12-15 22:57 | 雑記


<< 意気込み……過ぎないように!適... 雑記雑感 >>