人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揉んで揉まれて、揉まれて揉んで

今朝はノドが痛くて痛くて、飯を飲み込むのも困難!

お陰で、昼まで腹が減って仕方なかった。
このまま行ったら確実に痩せる…ってかヤツレる。

んでも、クスリが作用してるのか自然に治っているのか、
午後からはだいぶ楽になりました。

あと1〜2日あれば治るでしょう。
ってか、治ってくれ!痛くて敵わん!





さて、ワタクシと言えば、
一昨日のライブの余韻に未だ浸っております。

今年一年演って来た積み重ねが、
うまく爆発してくれて、ホントに楽しかったから。

対バンの『ロケット☆ホッパー』も実に素晴らしく、
彼等が素晴らしければ素晴らしい程、
トリの私は苦しくて仕方なかった(笑)

でもさ、マジで凄かったよ。
あの安定感とグルーヴ感は見習うに価します!

オレ等のアコースティックバンドなんて足下にも及びません。

やっぱり、演り続けることで自然に身に付いた、
真のジツリキなんだろう。
まぁ、個々がジツリキ者揃いだから当然っちゃ当然なんだろうが…



で、終演後、私がリスペクトするヴォーカリスト2人と
あれこれ話したのだが、オレ等3人それぞれソロで対バンで演りたいね〜
なんてビジョンも出て来た。

実現したらメチャ面白そうだし、気合い入るだろうなぁ〜




こんな風にあちらこちらから刺激とアイディアを頂戴して、
また自分の糧として演っていこうと思います。
そして、来年はこの出会いの中で『揉まれて』行こうとも思ってるのだ。


余韻に浸るのはこんくらいにして、
先ず新曲でも作り始めねばのぉ〜


せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2010-12-21 22:33 | 雑記


<< こういう動じない姿に憧れる 鉄砲でギザン >>