アヤパンは風邪声だった

M-1視ました?

今年で最後だそうですね?
その最後の最後でやっと「笑い飯」が獲りましたねぇ。

決勝一回目の方が面白かったと思うけど、
同じ時間帯で2回演るっちゅのは難しいモノがあるでしょう。

個人的には「ナイツ」も面白かったんですが、
ファイナルまでは進めず残念でした。


んでも、過去最も面白かったのはと言えば、
私は間違いなく『チュートリアル』を推します!

近年のコンビの中でも郡を抜いて「上手い」と思います。
徳井、最高です!




お笑いの人って、凄げ〜才能だと思います。


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2010-12-26 22:58 | 雑記


<< 飲酒活動中 遂に >>