えい!

二日酔いかと思っていたら…

食べ過ぎ?飲み過ぎ?かと思っていたら…


感染性の胃腸炎!でした。


38度台の熱が出て、更に37度5〜6分の微熱が2日続き、
今日ようやく平熱へ。


しかし、ピーピーピーは回数こそ減ったものの
相変わらずで、ヘトヘトです。

出口は酷い事になっている…


とんだ年の瀬だ。


幸いな事に感染性にも関わらず、
家族の誰にも感染してないのだけまだマシです。


明日にはナントカなってもらいたい!





さて、今年一年、当『K's DRIVE通信』にお付き合いいただき
ありがとうございました。

又、“通信”だけでなく生身のK's DRIVEのライブに足を運んでいただいた方、
ありがとうございました。

今年の最後に素敵な(自分で言うな?)ライブが出来たのも、
とても自信にもなりましたし、ある種の確信も生まれました。

来年、もう一歩進めるようにガムバリたいと思います。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2010-12-31 21:17 | 雑記


<< 痒い ピーピーピー、ピーピーピー >>