ヤクルト

ようやく回復しました!


『体調不良日記』も最終回です(涙)


この一週間、グダグダダラダラの年末年始でしたが、

お腹の調子もバッチリだし、

ジンマシンもキレイに消えました。



看護士の妻が、職場で同僚に私の症状の話をしたところ……






「普通、入院でしょ!」





と、言われたそうですが、

なんとか自宅療養だけで乗り切りましたよ。




しかし、今年は





男、42歳の…








本厄!





※数え年だよ





体調含め、色々注意しなければならないの…かな?



でも、カラダはいよいよ本格的に中年になっていくだろうし
今までのようにはいかないのカモ?



取り合えずヤクルトでも飲んで、腸内細菌を増やしとこう!

これからは、腸内細菌ですよ!腸内細菌。


して、完全に回復したら、またレバ刺喰おう!焼き鳥も喰おう!



なにごとも程々にね。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-01-02 22:39 | 雑記


<< 短! 痒い >>