サプライズ

週末寒波





c0106696_2237139.jpg






降雪の中、たどり着いたのは…






c0106696_22382866.jpg



BAR TRASH


毎月第3日曜のアコースティックライブへ



今回はタダのお客なので気楽です(笑)




したら、マスターのタケシさんに

『来月、○○君と一緒に出るんだろ?』と言われ

『は?…ってか、オレは知らないよ!』


何故か、某○○君との新ユニットで出演することに成ってたみたいです


どこでどうなってこんな話になったのか?

明日、○○君に電話して事の真相を確かめねば!



…しかし、その新ユニットも実現したら楽しそうだ。

いっそのこと、実現させたろか?


ピアノ弾きもいるし、スキルUP出来そうじゃん?


これを機に、新ユニットに成ったりして(笑)



「揉んで揉まれて、揉まれて揉んで」です!



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-01-16 22:49 | 雑記


<< 8時ちょうどのぉ〜 ミカン乗せ >>