憧れてたもんね

あしたのジョーが実写化されるけど、

どうなのよ?


絶対アニメの方が良いと思うんですけど?



オレは世代的に、1stよりも2ndの方をリアルタイムで観てたんで、
『あしたのジョー2』の方に思い入れがあるのだ。

だから力石よか、カーロスリベラ戦とかホセメンドーサ戦の方が
思い入れが強い。

最後、真っ白になる名シーンのやつね!



たしか夕方5時くらいからのON AIRだったんで、
その日は遊びに行かず、TVに夢中だった。

映画も『鶴岡座』に歩いて観にいって、
大号泣した記憶があります(笑)

音楽も格好良くて、サントラ盤買ってポータブルのレコードプレイヤーで聴いてたよ。


大好きだった『あしたのジョー』!



しかし、今回の実写版で丹下段平役が香川照之ってのは凄い!





『あしたのジョー2』の二代目の主題歌


カッコ良かった。

当時としては、完全にコドモ向けアニメじゃないね。


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-01-19 23:25 | 雑記


<< 作戦はザックリと 8時ちょうどのぉ〜 >>