作戦はザックリと

続報


例の“作戦会議”を今夜おこないました。




で、





2/20(sun)
BAR Trash ライブ
出演決定!



しました。





私の新ユニットとして今後継続するかはまだ未定ですが、
取り合えず2/20のTRASHに出ます。

演ってみて、今後が見えると思います。



メンバーは庄内No'1ヴォーカルのS君と、team smilのK君、私の3人。

今後、メンバーを増やす事も考えてます!


ってか、継続すればの話ですが(笑)


ヴォーカルを生業とする3人ですので、
楽器奏者をメンバーとして迎えたいとは思ってます。

特にリズム楽器ね。


今回、準備期間が短いので「あてにしてる人」に声を掛けませんでした。

メンバーが増えるとスケジュール合わせとか面倒臭いので…


取り敢えず3人で動きだしたいと思います。


興味のある方は是非!観にきてみて下さい。



あっ、


ユニット名は


オープンド シェルター


です。


もう、週2回のスタジオも予約しちゃったもんね〜



さて、どう転ぶか?


自分も楽しみです。



同時に新メンバーも絶賛募集中!



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-01-22 23:31 | 雑記


<< 風邪予防 憧れてたもんね >>