ウォーミングアップ

c0106696_234475.jpg


さて、いよいよ来週から始まる新ユニット
『オープンド シェルター』の練習を控え、
一人で練習&デモ録りをしてきました。

実は今年に入っての初スタジオなのだ。


このユニットでは、皆それぞれの持ち曲を出し合うトコから
スタートしようという事だったので、
オレも自分の曲のデモを録って来たのよ。



で、私のチョイスしたのは、自分では久しく演ってない懐かしの曲1曲と、
是非S君に唄って欲しい現在のレパートリーから1曲。


あと、勢いにまかせてユニットのテーマソングみたいなのを
一曲作ってしまいました!

メロとコード進行だけブン投げて、歌詞は作ってもらおう(笑)


なんか、歌詞を他人に作ってもらうのって新鮮だわぁ〜


メンバー皆が曲も歌詞も作れるので、楽しい!


あと、オレが他人のオリジナルを演るのも新鮮だし、
オレの曲を他人が唄うのはもっと新鮮!




おぉ〜なんか楽しくなってきたぞ。


c0106696_23204498.jpg





さて、飲みながらサッカーアジア杯観よっと。


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-01-29 23:22 | 雑記


<< 伴奏 アコでポップ >>