産まれ育ち

タンバリンで水ぶくれ…



今夜、新ユニット『オープンド シェルター』の最初の練習でした。


まんずまんず、ビックリっていうか新鮮だわ!


どっちが良いとか悪いとかじゃなく、
今までの自分の“リズム”とか“乗り”と違う息吹で、
『生まれが違う』って感じ?



で、オレはやっぱり『ロックバンド』で産まれ育った人間だと
再認識したよ。





今日は、お互いの曲を出し合うトコからスタートして
序々にヒートアップ!

3曲をザックリ仕上げました。



オレも今日は、ハーモニカやら太鼓(ジャンベ)とかタンバリンばかり
練習してきたよ。


太鼓(ジャンベ)なんてド素人丸出しでお恥ずかしい限りです。


ハーモニカホルダー付けて、ハーモニカ吹きながら太鼓叩くとか、
飛び道具出しまくりですのよ。


んでも、面白くて面白くて、アッという間の2時間半。


初日にしては、なかなか良い出来具合で、
帰宅後のビールが美味い!


オレが適当に作った新曲も、なかなか評判で
本番でも演ることになったよ。

乞うご期待!



ヴォーカリストの3人組なので、
声の出し方とか、ハモリとか、歌の方も楽しいよ。


暫く、この新鮮さを味わいたいと思います。

なんか初めての刺激に身悶えしそう〜


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-02-01 00:15 | 雑記


<< 節分 伴奏 >>