人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太鼓にも少し馴れた

今夜もオープンド シェルターの練習。

前回よか、少しは落ち着いて出来ました。


なんたって前回は、余りの新鮮さに興奮しっ放しでしたから(笑)


オレの作った新曲の歌詞も、共作でパパっと作ってきたよ。

笑える(失笑)内容の歌詞なので、是非ライブで聴いてみて下さい。

そのくせ、メロディーはかなり素敵だと思います(自画自賛)。








ついにリリースされますね。

BEADY EYE

やっぱOASISとは違うサウンドメイクになってる。

でもリアムの唄だわぁ




せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2011-02-04 23:44 | 雑記


<< サプライズ! 節分 >>