人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月下旬の天候とは思えない今日この頃

我がオープンド シェルターのスーパーヴォーカリスト
シュンエツ君が、震災の被災地へのボランティア活動へ出発する。


さすが、この男のバイタリティーには恐れ入る!

先日も、酒田でのチャリティーイベントで唄ってくると言ってたし。


こういうエネルギッシュな男が作る歌だからこそ、
訴えかけてくるものがあるし、演ってても面白いのだ!


一週間程だそうだが、元気に活動して無事に帰って来て欲しい。

被災地の方達を勇気づけて来てくれ!



そんなシュンエツ君の留守中ではあるが、
今夜もスタジオ練習です。

今日も面白かったよぉ!


ケンちゃんが持ってきた新曲もまたキャラ全開で、実に彼らしい!
シュンエツ君のキャラ(曲)ともまた違った良さがある。

一本芯の通った強さと暖かさがあるのだ。


こんな連中と演ってるユニットが面白くない訳ないじゃん?


シュンエツ君が帰ってくるまで、3人で演ってますよ〜



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2011-03-23 23:06


<< アコギで遊ぼう ありがとウサギ >>