ユラユラ

一昨日の日曜、オープンド シェルターのライブ終了しました。

詳細は今夜にでも書きます。



で、



取り急ぎ、緊急告知です!


5/14酒田 FLAVOR 演ります!


実はFLAVORさんが、この度閉店なさるということで、
記念(?)の出演をさせて頂くことになりました。


仕切りはオープンド シェルターのメンバーでもある
ケンちゃん率いる「チーム スマイル」さん。


オレは5ヶ月振りのソロ「K's DRIVE」with 「Jako」で出ます。


バンドを演ってた頃は、頻繁にライブをさせてもらった
FLAVORさん。

ソロ(アコースティック)になってからは2〜3回しかお邪魔できませんでしたが、
とても演り易いハコでした。

数年前に演らせてもらった時、ソロとして演って行ける手応えを感じた、
そのキッカケのライブをさせてもらったハコでもあります。

まるで自分の家で演ってるかのようにノビノビ出来る、
ホームグラウンドでもあったのだよ。


そんなFLAVORもサヨナラだ。



詳細は分かり次第UPしていきます。


せば、まんずのぉ!

※インフォメーション更新しています。
[PR]
by ks-drive | 2011-04-12 09:04 | 雑記


<< 活動 告知 >>