boom

ここ数日とんと筆が重く、
いっそのこと、このブログ自体を閉店しようかと思ってます。


そんな私。


今話題のJR九州のTVCM

九州新幹線の全線開通記念ってことで制作された様ですが、
震災への配慮から(?)自粛されてたそうです。

が、なんとも元気のでるCMで、「感動した」とか「涙が出る」等々…
賛辞が寄せられてるようです。





ん〜確かに、なんかパワーがあるよね?

人々の笑顔には人々を元気にするチカラがあるのだ!

そして何より、この曲が良い!

マイア・ヒラサワ『boom!」

ドラムの響きがカラダを揺らし、ゴスペル調のコーラスがココロを鼓舞する。


おかげで、私を覆っていた負のパワーが
少し軽くなりました。

現実はホントに『クソッタレ!』ですが、
ちょっとだけ、ホンのちょっとだけ前を向いて行けそうな…

気がしないでもない。


音楽のチカラにまた助けられた。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-04-23 23:57 | 雑記


<< 刺激っクス 逃避 >>