初コラボ

次のライブで対バンするサトウ正春君と一曲コラボする事になり、
今日その練習に行って来ました。


当初2時間のスタジオ予定でしたが、合わせた一発目から
「良いねぇ〜」ってな感じだったので1時間で終了!

その1時間でも1/3はおしゃべりしてたかな(笑)


なかなかタイムリーで良い曲なので、こちらも是非観てもらいたいですね。


正春君自体、私がもっともリスペクトする地元ミュージシャンなので、
ライブも楽しみです!



さて、追加情報です。

対バンが一組増え、山形から『半田技研』さんが来るそうです。

こちらはワタクシお初です。



お暇ありましたら是非お越し下さい。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-05-12 23:17 | 雑記


<< 拭いされないロクデナシ シャンプーが楽! >>