大人になると…

いよいよ暑くなってきた今日この頃。

「きっと放射性物質が飛び交ってんだろうなぁ〜」
とか思いながらも、窓を開けてしまう。

こんなに良い天気で爽やかなはずなのに、
心からスッキリと気持ち良いとは思えない。


早いとこ収束してくれ!原発!


ホント現場で作業されてる方にはご苦労様としか言えないが…







さて、この夏にオレ等の中学の同窓会がある。学年全体の。

25年振りだってよ。

なんか気恥ずかしいよねぇ〜?


中学時代からのダチで、今も頻繁に会ってるヤツなんて
ほとんど居ませんのよ。

だから25年振りに会うって、どんなんだろ?

当たり前だが、皆オッサン&オバチャンになってるわけで、
なんか笑える(ってか自分もガッツリオッサンだけど)。


こういう集まりって、みんな参加するもんかな?

オレ等ん頃は9組まであって、360人くらい(?)いると思う。
(ちなみにオレ9組でした)

その内、どんくらい参加するのかなぁ〜?


そろそろ返事を出さなきゃいけないんだが……



恥ずいね〜


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-06-07 22:49 | 雑記


<< いい兄貴 求む!親分! >>