掘り出し

なんか最近飛び飛びんなってます。


ので、最近の雑記雑感をまとめて。


1.Lady GaGaの来日報道を観ると泣けてくる(素直に)。

2.朝、起きてからの曲作りの方が良い感じだ。

3. 梅干しの第一段階、白梅酢が上がってきた。

4.消防団の集まりを、am6:30とpm6:30を間違えて不参加。

5.それにしても雨が酷い。

6.安いカニは安いだけで美味く無かった。

7.新しく野良猫の新入りが家の周りをウロウロしている。
早く慣れて仲良くしろ。

8.工場のネコ「パン」は、近所の床屋さんに出入りしている。

9.福島第一原発の4号機がとても酷いらしい。
今更ビビらないから、ホントの事を言って欲しい。

10.保育園の早朝園庭清掃に参加。
  側溝掃除に汗。

11.ライブのオファーがあるが、どうしようか悩んでいる。


以上、最近の雑記雑感


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-06-28 00:39 | 雑記


<< 日常 ルール >>