センスとは、発信する側と受け取る側との共通認識の下で成立する。

こんばんは、7月です。

新曲も、もうちょとで完成となるトコで、
次のライブでお披露目したいと思ってる所ですが!


この新曲発表というのは、実に恥ずかしい訳なのです。



「曲」ってモノに答えなど無いわけで、
どこまで行けばOKなのかは、演ってる側でも永遠と謎のまま。

初期衝動一発なのか?オーヴァープロデュース気味に作り込むのか?


ましてそれを、人様の前で披露するなんて
「図々しい」ことを演ろうとしている訳で、
それが恥ずかしくない訳がないじゃん?


さらにそれを聴かされて、
『あいつ、センス無ぇ〜な』等と評されたら堪ったモンじゃない。

もう穴から出られませんよ!



……これってオレだけの感覚なのかな?

みんな自信たっぷりに披露出来るモノなのかな?

いやいや、恥ずかしい筈だよね?



しかし、何故故にこの恥ずかしい『愚行』を何年も繰り返してるのか…




………M?



バンドなら何人かで、この恥ずかしいさを共有できるが、
ソロとかだと、これを一人で背負わなきゃならないからねぇ〜


あっ!でもソロで演ってる人は大概自信家だわ(笑)


オレ?


ワタシャ、いつもか弱い子羊の様に震えながら演ってますよ。



そんな私の次のライブは7/24 Bar TRASHです。

震えて演奏する子羊を観に来て下さい。

優しくね?



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-07-02 22:14 | 雑記


<< 難産だわ 告知 >>