登れ登れ

どもっす。

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は家族と一緒に、十数年振りで羽黒山へ。


c0106696_23135360.jpg



石段2446段を登りましたよ。


c0106696_23145355.jpg




日頃の運動不足の身には、キツいキツい。

まさに「こんなハズじゃ無かった」状態。

十数年前(20代後半)に昇った時は、もっと楽だった気が……。



c0106696_23172611.jpg


ウチのアズも予想に反して、最初から最後まで登り切りましたよ。





途中の茶屋でコンニャクを喰らう。


c0106696_2319442.jpg




昇りもキツいが、下りは下りでキツいよね。

普段使わない筋肉に疲労感が残るもの。


箱根駅伝でも、上りのスペシャリストもいれば、
下りのスペシャリストもいるもんね。



で、

見事登り切ったご褒美に、認定書をもらったアズ

c0106696_23234443.jpg




いやいや、木々のマイナスイオンを浴びて、実に爽快でした。

c0106696_23255472.jpg




妻に「この夏の内にもう一回登ろうか?」と言ったら、

「…………。」と絶句された(笑)



身近なパワースポットへ行って、エネルギー充電でしましたよ。


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-07-19 23:30 | 雑記


<< プロの仕事を自覚しろ 凄いぞ、なでしこ >>