ひとりnight

今夜、ひとりの時間が「たっぷり」取れたので、
先頃逝去された、名優「原田芳雄」氏の遺作となった映画『大鹿村騒動記』を観て来た。


もちろん、『まちキネ』でね。


ウチから自転車で6〜7分で映画館ですよ。

良い環境じゃないですか?

c0106696_23364044.jpg



ご存知の通り、演技についてとやかく言えた者じゃないので、
寸評は差し控えますが、原田芳雄に対して
『これが死を目前にした男の仕事なのか?』と感銘を受けました。


“役者”なのですよ! 役者!


他の出演者も然りですが、”役者”なんです。


これしか言いようがありません。


映画の世界に生きて、映画に死んでいった役者なのです。


すばらしく楽しかった。笑わせて頂きました。


ん。



で、帰り道。



ちょっと寄り道したくなったので(笑)、
焼き鳥屋『sing-tori』へ寄り道〜。


c0106696_2345267.jpg



これまた、自宅から自転車で5〜6分の距離じゃありませんか?



んでも一人で行ったのは初めてかな。


美味い焼き鳥にハイボールが進む。

※今日はビール飲んでないのよ。


レバー、クダ、砂肝を頂きました。美味い!

サイドメニューで、冷や奴と茄焼きもごっつぉさまです!



マスター夫妻とも色々会話させて頂きました。


で、ひとつ実りのあるお話も頂きましたよ!


詳細は確定し次第UPします!乞うご期待!



と、ひとりの夜を満喫して帰路へ。


ココロもカラダもヨテイも満足の一夜でした。



ウフフ。


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-08-05 23:53 | 雑記


<< 情報収集 店員オーラ >>