ドカン




昨夜は赤川花火大会でしたね。


時折ザーザーと雨の降る生憎の天気でしたが、
現場まで行ってみました。

以前は家の中からや、せいぜい近所に出て観るだけだったけど、
ここ数年は、散歩がてら現場まで行くのが我が家恒例になってきました。

そして去年からは、スガヌマ家のシスターズ(小3と小1)も加わり、
ウチ等夫婦とコドモ3人で向かうようになったのです。

現場の人ゴミの中、コドモ等を連れて歩くのは正直骨が折れます!(笑)

しかも今年は雨も降るしで…


んでも、現場で観る迫力はやっぱ良いッスね?


前はそんなに花火とか興味なかったんだけど、
歳の所為か(?)風情があって良いもんです。


で、浴衣姿のお嬢さん達も目の保養になるしね(笑)

…結構かわいい娘等多いしね〜(オヤジ目線)




ビール飲み過ぎた。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-08-11 23:30 | 雑記


<< 爆笑もん ありがたいことだが… >>