サジマに行った(ウナサはなしよ)

ってことで、例のマッサージ屋さんへ行って来ました。


普段、自分で『肩が凝った』とかいう自覚を持ったことがないので、
ぶっちゃけ『肩が凝る』ってのがどんな感覚かも分からなかった…


が!


マッサージ師のセンセ曰く、

「脳梗塞になってもおかしくないくらいガチガチです!」

だと。(肩こりで脳梗塞になるのか?疑問)




しか〜し!


確かにマッサージのビフォーアフターで、肩の堅さがエラく違いまんねん!


背中もガチガチに固まってたのが良い塩梅にホグレて凄く楽になったよ。


自覚の無いまま、ガチガチに凝り固まってましたね。

私のカラダったら。




ついでと言っちゃあ何ですが、歪んでる骨格も整体してもらいました。

ボキボキ!バキバキ!って骨が鳴りましたよ。

首も相当歪んでるらしく、触られた骨の痛いこと痛いこと!

そいつも丁寧に整体してもらいました。


今度オレに会ったら、別人の様になってるよ、キット(カット)!



ただ、腰の痛みは内蔵(腎臓)から来てる痛みなので、
簡単には治らないね〜

腎臓が腫れてるらしいので…


やっぱ腎臓系統は弱いのぉ(過去に入院経験あり)



腎臓のために24時間365日、腹巻きをした方が良いと言われましたが、

一応シンガーなもんで、365日は勘弁してもらって(笑)
ライブの日以外は腹巻きでもしようかなぁ〜ってさ。


また来週あたりにでもまた行こうかな。





さてと、カラダもだいぶ楽になったので、
明日はスタジオ練習でもしてこよう!

シンガーなもんでさ(笑)



せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2011-08-31 22:41 | 雑記


<< 腰はイマイチだが 苦痛 >>