ひかり

ごっつい台風15号。

各地で猛威を振るい北上中とのことでしたが、
当地では今んトコ大したことはない様です。


しかし、3.11が余に大きかっただけに忘れがちだけど、
今年は災害が多い年ですね。




ただ、どんな困難があっても旅は終わらない。


それでも、生きていく





先週、ついにドラマ『それでも、生きて行く』が最終回を向かえました。

毎週、息が詰まりそうになりながら視てた。


残念ながら視聴率はイマイチだったようでしたが、
一部ではかなりの高評価を得ていたよう。


満島ひかり、ホント良かった。

これからの彼女から目が離せません。


で、ちょっと前に彼女が主演した映画『川の底からこんにちは』で、
劇中で唄われる社歌ってのが最高です。



中の下。


それでも、生きて行く


せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2011-09-21 23:55 | 雑記


<< 英才教育 TRASHアコースティックライブ >>