人に見られないように注意しましょう

ども。

急遽、ライブのオファー頂きました。


詳細はオレも良く分かってませんが、
普通の音楽ライブとはちょっと違った感じのモノみたいです。


10/18(tue) 鶴岡LightHouse

19:00頃〜


平日ですが、鶴岡駅前でアクセスも良い場所なので、
仕事帰りにでもフラっと来て頂けるかな?と思います。


オレも『18:30か19:00頃にフラっと来て!』としか言われてないので、
詳細とか全然分かりません(笑)

ってか、そのくらい気楽なイベントみたいです。

しかもPAとかも無いようなので、
家のリビングで演ってるみたいな感じになりそうです。

ある意味レアだな。

終わったらその辺で飯でも喰って行きましょう。


まんず、今年はライブの本数が多い年です。





今日、昼飯にいつもお世話になってる『麦屋』さんで、
カレーうどん喰ったんだけど。

待ってる間にマンガ『夏子の酒』読んでたんだ。

実は、この『夏子の酒』は、数年前にもこの『麦屋』さんで全巻読破して、
それ以来、日本酒がマイブームになった切っ掛けのマンガなのだ。

で、また今日第一巻から読み直ししようと思って読んでたんだけど、
まだ一巻目の1/3程しか読んでない内に、もう泣く泣く!

一回全部読んでるにも係わらず…


カレーうどん喰って汗かくし、マンガ読んで涙でグシャグシャだし、
とんでも無い昼飯になったもんだ(笑)


『夏子の酒』、泣けます!


これから2巻3巻と読み進めるうちに、何回泣くのだろうか?

ってか、そんなに泣けるマンガなのだろうか?

うどん食いながらマンガ読んで泣いてるオッサンはオカシイのだろうか?


いや、良いのだ。

オレの感性にはビンビン伝わってくるのだから。

泣けるぞ!


せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2011-10-07 23:11 | 雑記


<< 気持ちも新たに ホッカイロ? >>