気持ちも新たに

次回K's driveのライブをさせて頂く「sing-tori」さんへ、
フライヤーを貰いに行って来ました。


c0106696_20593331.jpg



ビールを飲みながらマスターと話ししてたら、
やっぱりこのフライヤーの元ネタは携帯カイロだったよ。

なんでも、対バンで出演の『布田雄一郎』君が転勤で郡山に行く事になったとき、
彼の子供さんが、『パパ、コオリヤマは氷のお山で寒いから』と、
携帯カイロを持たせてくれたエピソードから、デザイナーさんがイメージしたモノだそうです。

コオリヤマ=氷の山ね(笑)


で、sing-toriさんのHPにも、ライブ情報がUPされてますので、ジャンプしてみて下さい。

オレの紹介文を読んで、なんか気合いが入りました。

『地元庄内で長きに渡り唄い続けているシンガーソングライター〜』なんて書かれると、
なんか照れるっちゅうか、誇らしいっていうか…

ホント最初はクソったれだったと思うけど、腐らずに唄い続けてきて、
K's driveを名乗り続けてきて良かったと思うよ。

まんず頑張るよ。

暇がありましたら、是非お越し下さい!





そんな私のルーツともいうべき、『The BARRETT』の
メジャーでリリースされた3枚が、
テイチクよりリマスタリングされて再発されるようです。

聴いたことの無い人も手に取るチャンスですので、興味があれば是非どうぞ。


せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2011-10-08 21:16 | 雑記


<< 分かっちゃぁいるけど 人に見られないように注意しましょう >>