想い出の香り

昨夜は消防団の打ち合わせで、某所で飲酒活動。

焼酎お湯割を少々勉強してきました(笑)


少々ですよ!少々。


もう、すっかりお湯割が美味い季節になりましたね?


お湯の湯気と共に立ち上るアルコールの香りがキライって人も多いようですが、
オレは逆にあのアルコールの香りが大好きなんだよなぁ〜

あの香りを嗅ぐと、一気に20歳くらいの頃の記憶が蘇って来て、
ノスタルジックな気分になるのだ。

想い出の香りってやつ?


…しかし、焼酎のお湯割の香りが想い出ってのも、どうかと思うが(笑)


とにかく、あの香りが好きなんだな。



とか何とか言いながら、今日も呑むってか?


いえいえ、今日は休肝日なのです!



せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2011-10-13 22:48 | 雑記


<< 水没 晴れた日の出来事 >>