水没

i phone4Sが発売された今日に合わせたかのように、
ワタクシのケータイが水没しました。

飼ってるヤドカリの水槽を掃除してる時に、
ポケットからドボン…ブクブク…っとね。

データは全部すっ飛んで行っちゃったぁ〜

あいやや、困ったっちゃ〜




ちょうど時期が時期だけに、i phoneに乗り換えか!?


いえいえ、今のヤツを直してもらって使いますよ〜


スマホに乗り換えはちょっとお預けです。





そして今夜は、ひとりスタジオ練習して来ました。

バンドでの練習と違って、独りのスタジオはちょっと寂しいのねぇ

んでも2時間ガッツリ、時間一杯まで練習してきたよ。



そんな私のライブ インフォメーション

10/18(tue) 鶴岡 Light House
10/29(sat) 鶴岡 sing-tori

まんず、ヨロシクです。


せば、まんずのぉ!

※ケータイのデータ(電話帳とか)消えてしまったので、
 すんませんけどメールとかもらえると嬉しいです。
 ここのコメント欄に鍵付きコメントでも良いです。
[PR]
by Ks-drive | 2011-10-14 22:58 | 雑記


<< 雨男は誰だ! 想い出の香り >>