独りライブ気分

ってことで、ライブ予定が一ヶ月ズレたんで、
ひとりスタジオ練習行って来ました。


c0106696_2215583.jpg


いつもの小さいスタジオじゃなく、
ライブハウスのステージの上で練習です!

ステージ独り占め。

スタジオで独りよか、ライブのシミュレーションが出来て、
程よい緊張感もあり、良い練習が出来たよ。


不思議なもんで、2時間ガッツリ唄ってもあんまり汗かかないのね〜


癖になりそう〜





それと、先日水没してしまったケータイが修理上がってきました。

外観もキレイになってるし、中身もUPデイトされてて
気持ちよく使えるよ。

で、データの移設を待ってる間、お店の『スマホ体験コーナー』で、
あれこれいじってたら、思いの他使い勝手が良く“速い”ので、
物欲魂が揺れ動いてしまった(笑)


んでも、折角ケータイを修理してもらったんで、暫くこのまま使います。

で、頃合いを見計らってスマホに……。


i phoneも、SBよかauの方が繋がりが速いようだしね。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2011-10-18 22:37 | 雑記


<< ほのぼの 手違い >>